SITENAME | mousse

Designed by MONOCHROUMICON

ABOUT THIS SITE

   

神寺千寿(かみでらちず)名義で成年向け・ティーンズラブのまんがを、
小杜蕗シンジ(ことぶきしんじ)名義でボーイズラブのまんがを、
ちょぼちょぼ描かせて頂いてます。

二次元に限り、まるっこい少女が好きというロリのコンをこじらせており肩身狭し。
関東在住のO型。
jojoは4部、5部派。深夜ドライブ。木工DIY。多肉植物初心者。スプラトゥーン。
@poco_sub
横溝正史。伊集院光。浜田雅功。

画像倉庫→Tumblr (現在更新はこちらに移行してます)


------------------------------------------------------

コミックシーモアめちゃコミックHandyコミックアクセスBooksなど、
その他、各電子書籍サイトさんで拙作を配信して頂いてます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★作者名 神寺千寿 で検索して頂くと作品一覧が出てくるかと思います。





【TL】「弟の顔して笑うのはもう、やめる」(連載中)1~2巻以下続巻
血の繋がりのない姉弟の話。
弟の親友が姉に惚れて、じゃあってことで2人を取り持ってやったはずの弟が、
あとから「アレ?俺どうも姉が好きだわ」と気付いたせいで微妙な距離で色々ギクシャクしてます。

■通販こちらご参考まで
書店横断検索システム:検索ワード 弟の顔して笑うのはもう、やめる
http://ur0.link/tnAQ


-------------


【TL】「あいくるしいから壊したい」(完結)
★2016年から兄中心の番外編を不定期で短期連載予定です。
※書籍単行本では「妹と恋なんかしたくない」というタイトルで松文館さんから2巻まで出てます。
兄主人公の番外編(執筆中)配信に併せて3巻刊行予定。

ページ下部に単行本リンク貼ってありますのでご参照下さい。

電子配信版は3巻(完結)まで出てます。あとがきは書き下ろし

あいくるしいから壊したい Vol.1 [Kindle版]
あいくるしいから壊したい Vol.2 [Kindle版]
あいくるしいから壊したい Vol.3 [Kindle版]


-------------


【BL】「青く清く」(完結)
大洋図書さんの季刊アンソロジーCRAFTにて小杜蕗シンジの名前で連載2013~2015完結
2016年4月1日単行本発売

■通販こちらご参考まで

書店横断検索システム:検索ワード 青く清く
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784813031123


-------------

 


【成年向け】むりやりおとなになる日
2016年3月10日発売
8年ぶりの成年向け単行本
です。松文館さんの成年誌で連載していた「204」収録。
楽天ブックス様
http://ur0.link/tnBj

 


 【成年向け】デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
2013年の冬コミで頒布した男性向け創作同人誌の電子配信版です。「204」アナザー。

2015年の冬コミ参加を機に同人誌再販しました
(タイトル「デキなか」と改題して、現在1と2があります)

 

サークル「mousse」の同人誌はメロンブックス様に通販委託しております。
★こちらからチェックできます→mousse販売物一覧ページ


  


------------------------------------------------------

 



連絡ツールにお使い下さい
※現在のお礼画面は5つです
(2015.05.14に5枚up。「弟の顔して笑うのはもう、やめる」単行本1巻用に描いたラフ4枚とツイッターにあげた少女絵カット)

 

------------------------------------------------------

@pocochicaさんのツイート

------------------------------------------------------

 

★リンクはご自由に切ったり貼ったりしてやってください


site name:mousse
web master:神寺千寿(かみでらちず)

site address:http://mousseunderground.web.fc2.com/index.html
banner:http://mousseunderground.web.fc2.com/image1/banner.gif
(blog address:http://toriaezu-ok.jugem.jp/)


  

 

 

inserted by FC2 system